つまさき47度

Marina Squareでもクリスマスが始まってるよ!

クリスマスが近付いてくるこの時期が大好きです!!

シンガポールの暑いクリスマスには違和感しかないけど。

 

コートを着て、寒い中イルミネーション見て、息が白くなって、そんな当たり前の季節が今年は私にはやってこないんだなあ。

 

...なんて、ネガティブになっていても仕方ないので、暑い国でのイルミネーション楽しもうと思います。

 

今日は、Marina Square(マリーナスクエア)!!

もちろん屋外でもイルミネーションは見られるのですが、昼間なのでショッピングモール内のイルミネーションを。

 

f:id:tsumasaki47:20171111173706j:image

 

 

f:id:tsumasaki47:20171111173712j:image

 

これくらいのツリーはいたるところに。

 

f:id:tsumasaki47:20171111173714j:image

 

全館こうなっていました。

これは可愛い。

 

f:id:tsumasaki47:20171111173730j:image

 

少しちゃっちい。

 

マリーナスクエアには、日本食レストランやスーパー、お菓子屋さんも数多く入っていて、私もよく行きます。

 

マリーナスクエアに行けば、日本食で食べたいものはある程度食べられる気がする。

 

Marina Square

住所 6 Raffles Blvd, 039594

電話 +65 6339 8787

毎日 10:00-22:00

 

www.marinasquare.com.sg