つまさき47度

やっと行けた!Awfully chocolate!!

ずっと行きたいと思っていたAwfully chocolateに、やっと行くことができました!!

 

ルームシェアをしている3人が離れ離れになるので、その前にお茶でもしようということになり。

 

せっかくだからとここへ。

 

f:id:tsumasaki47:20180318003509j:image

 

私はこのホワイトチョコとバタースコッチのケーキ。

 

ホワイトチョコの部分は割とさっぱりしてて、でもバタースコッチの部分はあんま〜くて、バランス良し。全然くどくない。

 

f:id:tsumasaki47:20180318003523j:image

 

同居人の一人はこのヌテラのタルト。めちゃめちゃ甘そう。

 

f:id:tsumasaki47:20180318003535j:image

 

もう一人はミルクレープ。

 

f:id:tsumasaki47:20180318003547j:image

 

そしてティラミスをシェア。

 

このティラミスは、何と税抜き19.9ドルもするのだ...

つまり税入れて20ドル超える高級品。

 

高級品だけあって、ものすごく美味しかった...(先入観入ってそう)

リキュールが嫌味じゃなく、でもしっかり味を引き立てていて!!

 

チョコレート屋さんは夢の国だ〜。

 

 たくさんおしゃべりしながら美味しいものを食べて、幸せでした。

 

www.instagram.com