つまさき47度

エセ日系?抹茶屋でパンプキンソフト!

f:id:tsumasaki47:20171119200409j:image

 

タンジョンパガーの駅近くにあるビルの端っこの方にある抹茶屋というお店のパンプキンソフトを食べに参りました。

 

ハーゲンダッツも、毎年パンプキンが出るとよく食べてたな〜。

こっちにもあるんだろうか、ハーゲンダッツのパンプキン。

 

このお店は、とにかく場所がわかりにくい!

店内に食べるところがあるのかと思いきや、ものすごく小さなブースでした。

 

パンプキンソフトー!

 

f:id:tsumasaki47:20171119200417j:image

6.9ドル(1ドル=82.67円 2017/11/19現在)

 

 f:id:tsumasaki47:20171119202232j:image

濃厚で美味しかった〜。

 

本当はみたらしソースがかかっているはずなんだけど、今日は切らしていたらしく黒蜜。

 

私は黒蜜の方が好きだー!!好都合!

 

溶けても美味しい〜。

 

このお店は、抹茶屋というだけあって日系だと思っていたんだけど、アイスのカップの絵も怪しいしお店の感じもたぶん日系じゃない...

 

ネットで日本語で検索してもなかなか出て来ません。

 

美味しいんだけどね。もったいないな。

 

Matchaya  抹茶屋 

住所  12 Gopeng Street, #01-72, Icon Village

毎日  12:00-20:00

 

 

www.instagram.com