つまさき47度

いつからだって、どこからだって、変われるよ。

f:id:tsumasaki47:20180416214835j:image

ほんとマルシェのこの組み合わせ好きすぎる。

 

必要のない前置き。

 

さて、本題。

 

去年の今頃の記事をはてなブログさんがわざわざ思い出させてくれるシステムがあるようで。お節介極まりないけどありがたい。

 

去年の今頃、プレッシャーに押し潰されて大変だったなあ、1年なんとかやり切ったなあ、と思い返すことができた。

 

自分なんかにできるはずがないと思っていた仕事をやりきることができた。

これはもんのすごい自信になった。

 

私だからこそ与えられたこの仕事。

 

やり切れた、で満足していいのは1年目だけ。

 

2年目からは更にパワーアップしていなくちゃならない。

 

常にプレッシャーの下にいよう。

甘えちゃいけない。

 

与えられた仕事をこなすことで精一杯だった1年目。

今年は自分で何かを生み出す。ちょっと動き始めた。

 

プライベートの方もそう。

 

来年もここ、シンガポールにいるのか、日本に帰るのか、はたまた違った国に行くのか、それはわからないけど、

とりあえず色んなところにもっと顔出そうと思う。

 

足跡残す。アクティブになるぞ。

 

とりあえず、ジムの年間契約をする。今更

1年間何をやってたんだろう。笑

 

心も体もストイックに作っていきたいです!

 

仕事、英語、体作り!!!よし!!!!

 

決意を新たにする1月でもないし

4月も始まって半分過ぎたけど

いつからだって、どこからだって、変わることはできる。

 

あっという間の1年間だった。

きっと今年も、ぼやっとしていればあっという間に終わってしまう。

 

毎日を噛み締めよう。

 

まずは1週間ごとの目標を立てることから。

Netflixテラスハウス見てる場合じゃないわ。