つまさき47度

恥ずかしいことに、私には好きなYouTuberがいる。

f:id:tsumasaki47:20190615232146j:image

 

 

うちの犬

 

とても言いにくくて言いたくないんだけど、言わせてもらう。

 

私は、YouTuberの水溜りボンドが大好きだ!!!

 

なぜ言いにくいって、アイドル系じゃないにしろ男性2人組だし、若いし、YouTuberって... 私もうアラサーよ。

流行りに乗りまくってますみたいな感じで恥ずかしい。

 

でも、彼らの動画は遡ってかなり制覇したと思う。

 

何でこんなに、私の心のどこかに引っかかるんだろう、って思ったら、たぶん私のツボは2人の関係性にあるんだろう。

 

水溜りボンドのトミーは、カンタのことを本気で認めていて、彼以上に面白い人間は存在しないと思っている。

 

私にも、実はそう思える人がいる。

 

世間が彼女を面白いと言うのか、もしくは私のセンスにたまたま彼女が引っかかっただけなのか、それはわからないけど、私にとって彼女は世界一面白い。

 

大学で出逢って、卒業してからはあまり会うことはないんだけど、それでも引きずるくらい彼女は面白い。

 

一言ひとこと、発する言葉がいちいち面白い。

 

でも、彼女はあったかい心の持ち主でもあって、私のこともきっと好きでいてくれているので、一緒にいると大切にしてくれていることが伝わる。

 

でも、当然大人になれば距離もできるし、疎遠になる。

水溜りボンドは、そんな中でも2人毎日一緒に生活していて、それが羨ましい、そんな気がする。

 

私は、四六時中だれかと一緒にいるなんて絶対に考えられないわけだけど、それでも彼女とならありかも、とさえ思える。

 

とにかく、彼女は何故か私にとって特別なのだ。

 

地元とか高校とか、仲のいい友達はたくさんいながらも。その友達を裏切るような言い方になってしまうけど、そういうわけではない。彼女の不思議な魅力。

 

全くまとまらないんだけど、そう素直に認めたいと思える相手が近くにいて、そしてそれを毎日見ていられるなんて、いいよなあと思うわけです。

 

水溜りボンド、おすすめです。