つまさき47度

【ダイエット】14日目 ついに購入!!

お弁当作りながらつまみ食い

ゆで卵、ささみ、サラダ、豆腐アイス、苺、青汁

約500カロリー

 

昼(お弁当)

味噌汁、ささみ、サラダ、ゆで卵

約 600カロリー

 

 夕

ホエイプロテインオートミールとフルグラ混ぜ、卵豆腐、仙草ゼリー、青汁

約 600カロリー

 

おやつにナッツ食べすぎてしまった。

 

でも、ちょっと合計カロリー(2000は摂りたい)足りないので、これからちゃんと計算するようにせねば。

カロリー制限にこだわると、リバウンド招く→筋肉落とす!!

 

カロリー摂って綺麗に痩せよう!!!

そして、計算できるものだけ食べていたい!!

 

私、いよいよプロテインに... 手を出してしまったー!!!

シェイカー、高まる!!!デブなのにアスリートぶっててウケる!!!

 

フルグラ食べ続けるのは、カロリーやら糖質やらの数字を知ってしまった以上は(今まで見てなかったんかい)罪悪感に苛まれるので、オートミールと混ぜることにしました。

 

プロテインは、どうせ飲むなら世界ナンバーワンがいいな〜〜と思い、調べた!ゴールドスタンダード!!

  

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

 チョコレート味!!!

 

まあ、美味しく... はないかも。薄くしすぎたのか?いや、オートミールが美味しくないのか?何が美味しくないのかわからないけど、でも気づいた。

 

私、口が寂しくて常に何かを食べていたいのかもしれない。

 

食べる量は減らさなくても、食べるものを変えればやっていけるかも!!!

食べる量減らすのは無理だ!!!食べるという行為が好きなんだもの!!!!咀嚼依存なんだもの!!!常に何か食べていたい!!!

 

病気なんじゃないかってくらい、私はよく食べる。男性でも、同じくらい食べる人はいても、私より食べる人あんまり知らない。

 

そんな過食で食べるの大好きな私だけど、今ダイエットしててもあんまり辛くない。

 

とりあえず朝の青汁をプロテインオートミールに変えて、おやつと寝る前の青汁にします。

 

おやつにトマトをたくさん持って行きます。

 

もうね、本当嫌なの!!元々醜いけどもっと醜い!!!(笑)

「華奢だね〜」って言われてみたい!!!(笑)

 

私が10キロ痩せたら、このブログの読者みんな私に「スタイルいいね!」って言ってよね!!!

 

とりあえず、プロテインあと2つ注文しました。美味しいといいな。

 

一般人は体重の数字をグラムにした分が1日タンパク質の最低量だって言われてるけど、多めに摂っても大丈夫みたいなので、80〜90グラム目安にしたいなー。欲を言えば100グラム。

 

今日はプロテイン入れても65グラムくらいしか摂れてない... 今までいかにタンパク質摂れてなかったかわかるよね。

 

◎備忘録

鶏ささみ 1本 50キロカロリー

卵 1つ 90キロカロリー

スライスチーズ 1枚 70キロカロリー

トマト 1つ 40キロカロリー

プロテイン 1杯 120キロカロリー

オートミール 50g 200キロカロリー

 

だけどトマトは糖質〜〜