つまさき47度

【ダイエット】23日目 やけ食いのレベルが可愛いもんだ。


プロテインオートミール、フルグラ
370kcal

 


ゆで卵、お米80g、味噌汁、ささみ80g、みかん
400kcal

 


トマチーズ、ゆで卵2つ
290kcal

 

おやつ
チョコクッキー2枚、チョコレート2つ、グミアーモンドたくさん

500kcalくらい

 

ちょっとショックなことがあって、やけ食いのようにたくさん食べてしまった〜

 

やっぱりお別れは慣れない。嫌い

 

やっぱり甘いものは私を救ってくれるんだなあ!(笑)幸せになれるもんなあ!(笑)

 

そして、今日は久々に寝坊しました。

 

とは言っても、歩いて職場まで行ってるし、勤務開始の1時間前には出勤してるし、いくらでも調整はきくんだけど、

やっぱり10時には寝なきゃだめだなあと思った。

 

睡眠時間確保大事!最低7時間、できれば8時間欲しい。

 

太る原因にもなるし、早寝する!!!

 

ただ、明日はお休みなのでウエイトしてきました。

 

明日筋肉痛来るな〜ってとこまで追い込めたから良し。

 

有酸素運動で筋肉量減ったと信じてるから有酸素はまったくしてません。

 

お腹のくびれがだいぶいい感じになってきた!あと半年くらいしたら割れるかもね。

 

太ももどうにかならないかな〜

 

体重は、スタート時から3キロ減ったところで停滞。4キロ減ったのは勢いだったみたいで、戻った。

 

体脂肪率減ったらいいや。