つまさき47度

写真で振り返る一時帰国③

f:id:tsumasaki47:20180330142050j:image

 

私の我が儘で、夜中に友達がお台場まで車で連れて行ってくれた。

 

会えただけで嬉しかったのに、今しか日本にいないからと望みを叶えてくれたのが嬉しかった。

 

f:id:tsumasaki47:20180330142209j:image

 

またもや和食!

 

和食ってこんなに美味しいんだなあ。

 

しっかり脂肪になってるけど、それでも食べたい美味しさ。シンガポールでこんな和食を食べたらいくらするんだろう...(笑)

 

f:id:tsumasaki47:20180330142341j:image

 

日本は、こういう食事が安く食べられるのもいいよね。

 

色んなサラダがスーパーやコンビニで買えて。オイコスだけでなくパルテノも買えて!

タンパク質豊富なギリシャヨーグルト最高!

 

f:id:tsumasaki47:20180330142512j:image

 

ディズニーシーにも行ってきました!

 

テディルーズベルトラウンジの季節のパフェ、これはちゃんと語らせて欲しい。

 

一切ケチっていないこのパフェ。

 

トップに乗ったチーズケーキも濃厚、苺のシャーベットも、シャーベットっぽくなくアイスクリームっぽい舌触り。

 

苺チョコでコーティングされたホワイトチョコも間違いなく美味しい、これはほんとに美味しい!

 

ピスタチオクリームもたまらん。

 

ザンビのペンネグラタン、写真にはないけどマンマのフォカッチャやくるみとフルーツのパンなども食べました。

 

ザンビのグラタンに辿り着くまでは、私のお決まりの我が儘発動。

 

ペンネ食べたい!」

 

「やっぱりペンネじゃなくてフライドピザが食べたい!」

 

「カレーチーズ味のテールが食べたい!」

 

5分くらいでコロコロと変わる私の気分に随分振り回されていた友達...(笑)

 

ほんと一人っ子って我が儘だよね、ごめんなさい(笑)

 

とりあえず、イースター初日にインできて嬉しかった。今回はぬいばも買ってしまいました。

 

大好きなドナルドでもなく、憧れのデイジーでもなく、

 

ステラルー!!!!!(笑)

 

f:id:tsumasaki47:20180330143127j:image

 

だって可愛いんだもん...

 

ちゃっかり他のグッズも買ったのでした。