つまさき47度

Conrad HotelのOscar's ランチビュッフェ

サーキットブレーカー間際に、ランチビュッフェに行ってきました。

 

というか、この頃はまだサーキットブレーカーになるということは知らず…。

 

呑気にビュッフェに行ってしまうという。

 

だって、3月に予定していた海外旅行にも行けず、何かパーッとしたいな〜と思っていて…。友達にわがままを言ったら、予約を取ってくれました。

 

 

まずはスイーツコーナー!!

 

何より、スイーツに囲まれたい。

 

ピンクのスイーツたち、可愛すぎ!!!

 

右奥に見えるいちごの入った瓶、美味しかったです。メレンゲといちごとカスタード。

 

 

この辺も、しっかり全部食べました。

 

一番好きだったのは、ピンクの丸い物体。

 

中からとろーり何やら出てきて。ピンクの内側はホワイトチョコになっていて。

 

 

奥のレモンメレンゲタルトも美味しかった〜。

 

 

コールドミールは、春雨が美味しかった。しょっぱい春雨!!

 

豆系も好きだなあ。

 

 

自分で作れるシーザーサラダ!!

 

 

ホットミールも美味しい。

 

特に、しっかり味のついたチキン。ご飯系もありました。

 

 

 

見えるかな?

 

この辺にも、食べられるものが隠されています。

 

 

ここには、食べられるものはありません。笑

 

 

 

MOVENPICKのアイスクリームも食べ放題〜!!!!!!

 

チョコやプレーンのワッフルに、豪快に2つ3つずつ乗せて食べる、というのを、5〜6回繰り返したような。

 

つまさきは、アイスはバニラやチョコなど、王道が好きです。フルーツシャーベットっぽいのは食べない。

 

幸せなひと時でした。

 

こういうビュッフェって、その空間にいられるだけで幸せだよね。