つまさき47度

【ダイエット】26日目 鍛えて幸せ!!


プロテインオートミール、フルグラ、たけのこの里3つ
450kcal

 


ゆで卵、お米80g、味噌汁、ミルクフィッシュ100g、みかん
450kcal

 


ゆで卵2つ、トマチーズキャベツ
250kcal

 

おやつ
チョコレート、グミ、アーモンド

200kcal

 

本当に最近朝が楽しみ!!今まで以上に食べることが好きになった気がする!!

 

プロテインがだんだん自分の口に合ってきて、早く飲みたくて仕方がない!!目覚めの一杯が幸せすぎる。

 

たけのこの里も、「起きたら3粒食べるぞ〜」と決めてたら、早起きできた!ワンダフル!!

 

そして、鍛え始めて、職場の階段の昇り降りが明らかに楽になってきた。

前まではゼエハア言ってたなあ。

 

体調、すこぶる良し。野菜ばっかり食べてダイエットしてた時はすぐ体調悪くなってたけど、明らかに今は調子いい!!

 

肌まで調子いい。タンパク質侮ってた。

 

さて、そろそろ年末年始の予定を決めようと思います。

国はある程度絞りました。

 

生きる楽しみがありすぎます。