つまさき47度

韓国料理のフードコートでデザート@セントーサ

夕飯後に、甘いものが食べたいということで、韓国料理のフードコートへ。

 

かき氷、バナナフリッター、ブラウニーなどを中心に色んなデザートがありました。

 

f:id:tsumasaki47:20180319014728j:image

 

私たちの頼んだもの。

カラフルでそそられる〜!

 

f:id:tsumasaki47:20180319014739j:image

 

いちごのかき氷

かき氷自体は、よくあるミルク味ではなくて普通の氷。

でも、いちごがめちゃくちゃたっぷりなので最後まで味を感じられるタイプでした。

 

f:id:tsumasaki47:20180319014748j:image

 

ゆずのかき氷。

ゆずはちょっと苦手で、食べてません。(笑)

 

f:id:tsumasaki47:20180319014758j:image

 

バナナフリッター

バナナスイーツって間違いなく好きなんだよな〜。

 

f:id:tsumasaki47:20180319014808j:image

 

チョコアーモンドブラウニー

こちらが私のオーダーです。

 

いや、わかってるよ、ほんとデブのチョイスだよね。

 

こういうところで、フルーツのかき氷を頼めるような人間になりたいです。

 

チョコブラウニーなんてデブしか食べないよ。

 

ほんとに今更反省しています。

チョイス見直します。

 

ちなみに、それぞれお値段はお高め。

15ドルくらいでしょうか。

 

以上、セントーサの韓国料理フードコートレポでした!