つまさき47度

フィンエアー機内食 LCML

f:id:tsumasaki47:20181224135025j:image

 

 

↑離陸して1時間後(シンガポール時間で夜中1時)のお夜食

 

シンガポールヘルシンキ間の12時間のフライトで、機内食は二回提供!

 

なぜか画面では3回食べられるみたいになってて

 

f:id:tsumasaki47:20181224135314j:image

 

でも、シンガポール時間で4時頃からの機内食は来なくて。

 

待っちゃったじゃん。

 

そりゃそうだよね、こんなに食事の間隔短いわけがないよね。食い意地化け物でごめんね。


f:id:tsumasaki47:20181224135013j:image

 

LCML頼んでおいたのですが、フィンエアーは特に座席にシール貼られたり、早めor遅めに提供されたり、そういうことはなく。

 

順番に出してくれる感じです。

 

玄米、鶏肉、シーチキンサラダ、そして気になるこれは


f:id:tsumasaki47:20181224135032j:image

 

アップルクランブルでした。美味しいんだけど、見た目どうにかできなかったのかな。

 

ペロリしました。

 

そして、朝方。着陸2時間前くらいに提供された朝ごはん!


f:id:tsumasaki47:20181224135051j:image


f:id:tsumasaki47:20181224135042j:image

 

卵の白身のオムレツ、ほうれん草、マッシュルーム。そしてパンとフルーツとヨーグルト。

 

こちらもペロリ。