つまさき47度

マッサージのおっちゃん。

マッサージで、本気で感動したことはあまりない。

 

ある程度痛くて、終わった後はある程度気持ちいい。

 

マッサージフリークではないし、あんまり頻繁に行くタイプではないけど、シンガポール内でも数カ所は訪れた。

 

今日、運命の出会い!

おっちゃん指名して、2週間に1回くらいは通いたい。

 

脚を触って、「ランニングしてるだろ?」

→これはわかる。

 

肩を触って、「筋トレしてんのか?」

→これもわかる。

 

腕を触って、「クライミングしてるだろ?」

→ファッ!?

 

最近、ボルダリング にハマっててよく通ってることがバレてる。

手の平のタコを触って言われたならまだわかるけど、膝から下の腕の部分でわかるもの!?

 

こういうのが、すごく大事だと思うし、AIにはない良さだよなあ、って思う。

 

こういうちょっとしたコミュニケーションがあるだけで、「また通おう。彼を指名して。」って、思うもん。

 

お名前も聞いたので、必ずまた通います。