つまさき47度

最近よく食べるもの。ラムチョップ。

マーケットで購入するラムチョップが美味しいのです。

 

相変わらず毎日自炊ができていて、お腹いっぱい状態で眠れてる。

 

お腹いっぱいで寝るのは良くないというし、ダイエットとか考えたらあり得ない話だけど、筋トレしてるつまさき的には悪くない。

 

何より、お腹いっぱいで寝るの幸せだし。

 

毎日色々なメニューを楽しんでおります。

 

肉や野菜、果物は基本マーケットで購入する。

 

今日は、気の良いインド人のおじさんのお店でラムチョップを購入。

 

「まず帰ったらすぐに味付けをすること!マリネしておいて、食べたい時に冷凍庫から出して!」と言われたので、言う通りにしました。

 

今夜のメインはラムチョップで決まりだね。

低温調理で柔らかく仕上げて、パンプキンとかいんげんとかの焼き野菜を添えよう!

 

お肉、たーのしい。